風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

だししみ鮭大根

秋晴れです。
昨日、こなこさんから教えていただいた(ありがとうございます)、
小栗くんの公式HPにもUPされました、
「夢をかなえるゾウ」メイキング番組ですが、
hosikuzu17さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
中京テレビで、9月26日(27日深夜)3:05〜3:35に、
放送があります(ただ30分番組になっていますが)。でも嬉しいです〜。
皆さんの地区もあるかもしれません。気をつけてみてくださいね。


そして随分前に紹介させていただきましたが、日が迫ってきましたので、
こなこさんからも教えていただきました(ありがとうございます)。
「クローズZERO」がwowowにて、9月28日に放送されます。
10月14日にも放送されるんですね。
http://www.wowow.co.jp/schedule/fhtml/020874001G1.html
DVDを持っていますが、HDDの中に録画したいので、観ます(笑)。


そしてマリさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
今朝の「とくダネ!」で、「25年後のサザエさんCMの舞台裏」が、
取り上げられました。
カツオくんとワカメちゃんの新しいCMが流れたのと(面白かったです)、
あのタラちゃんとイクラちゃんの「遊びに行っていい?」「いいよ」のシーンと、
空気イスのシーン(笑)、製作者の方の意気込みが伝わってくるお話でした。
製作者の方は、作れれば作れるだけ、ずっと続けたいと仰ってました。
本当にずっと続けてほしいですよね〜。
皆さん、美男美女なんですが、ちゃんとサザエさんの雰囲気があって、
見るたびに懐かしくほのぼのするCMで、ナイスキャスティングだと思います(笑)。


そして今日から「味の素」ほんだしのCMがO.Aですね。
こちらで見られます。
http://www.ajinomoto.co.jp/cm/doc/tvcm/hondashi.html
これを見ると、30秒のものだけに小栗くんが出るんですね。
私は「いいとも」で見ましたよ〜。小栗くんの出演はほんの少しですが、
「お兄ちゃん、早く帰ってきて」って思いました(笑)。
「だししみ鮭大根」聞いただけで美味しそうです(笑)。
映像も温かみがあって秋らしくていい感じですよね。


「an・an」の好きな男ランキングも発表されて、テレビで取り上げられていましたが、
小栗旬くん、9位でした。
私はいい位置だと思います(もう少し上でもよかったかな・笑)。
あの事務所以外で、ベスト10入りは、福山さんと小栗くんのみ。
いつ投票しているかも知りませんでしたが(笑)、頑張りましたよね。
8位が岡田准一くんだったので、
なんとなく岡田くん、小栗くんという並び順がよかったです(そこ?笑)。
また共演してほしいですね。