風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

軽やかな春の雰囲気

今日も春らしい良いお天気です。
マリさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
新聞欄によりますと、今日の「ひるおび!
“徹底解剖・小栗旬インタビュー”と書かれています。
こちらの新聞にも載っていました。見てみてくださいね。


CoGuさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
昨日、追記もしたのですが、「ムサシ」の戯曲は、
「すばる 5月号」に掲載されましたが、
5月1日に単行本としても発売予定らしいので、
購入される方はどちらか検討してみてくださいね。


みにーさん、chachaさんが、「ムサシ」を観劇された感想を、
今日、3月8日のコメント欄に書いてくださいました。
ありがとうございます。読んでみてくださいね。
カーテンコールの笑顔、いいですね。
やはりどんどん変わっていっている舞台なんですね。
chachaさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
今日の公演に撮影が入っているようです。
どこかで放送されるのでしょうか。楽しみですね。


そして「ひるおび!」見ました。
その前の「とくダネ!」には出ませんでしたね。
ひるおび!」の方は、結構、インタビューが長かったです。
インタビューの内容は、雑誌で読んだりしたものだったので、
インタビュー中に流れる「クローズZERO 2 」の映像の方に、
目がいってしまったり。今回は源治が黒髪、黒い学ランで、
鳳仙がスキンヘッドに白っぽいグレーの制服なので、
敵味方がよくわかりますね(笑)。
インタビューを受けている小栗くんだけの映像になると、
今日はやっぱり肌が綺麗だなあって見てました。
舞台をやっている最中は、特に室内にいることが多くなるせいかもしれませんが、
肌もどんどん白くなっていって、キメの細かさが際立って、
前に蜷川さんが、「ガラスみたいに、触ったらひんやりしてそうな質感」と、
仰っていましたが、本当に透きとおるような美しい肌で、
頬から顎へ首筋へと、伝うように、見つめてしまいました(笑)。
今回はお髭もほとんどなくて、
(いつも書いていますが、お髭、いらないと思うのですが・笑)、
捲くられた袖から見える腕の白さとすべらかさと、
ロールアップしたジーパンも少年っぽくて、可愛くて、
しっかり堪能しました(笑)。
あの肌の白さで、少し長めのゆるいウエーブの黒髪だったら、
もっと色っぽいでしょうね〜。その感じも見てみたかった気もしますが、
今の金髪は、どうしても可愛さが先にきてしまいますね。
それも好きですけど。なんでも好きなんです(笑)。
本当に、軽やかな春の雰囲気の小栗くんでした。
アナウンサーの方、「小栗旬さんの魅力には明日も迫ります」って、
言ってましたよね?明日も楽しみです。