風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

彼の心に水色が合う

初夏のような日になりました。
昨日行われた、「岳」の“山女子会”イベントは、ワイドショーで見られましたね。
こちらに、小栗くんとまさみちゃんのヒソヒソ話、仲良し度UPの(笑)、
写真がありますよ。
【 長澤まさみ「グループ交際参加させて」 】
本当に背の高さといい、足の長さといい(笑)、お似合いの二人でしたよね。
モーニングバード」では、会場のファンの方とのやりとりが面白くて、
小栗くん、余裕の喋りでした(笑)。もう司会も出来そうです(笑)。


さてその「岳」の宣伝のためと、「時計じかけのオレンジ」終了時、
「髑髏城の七人」に向けて、たくさんたくさん載っていた、
雑誌の数々、その整理が終わりました(笑)。
私の独断と偏見の(笑)ベスト3は以下の3冊です。


1位 プラスアクト 5月号
【 amazon.co.jp プラスアクト 5月号 】
2位 Men's JOKER 5月号
【 amazon.co.jp Men's JOKER 5月号 】
3位 東京カレンダー 6月号
【 amazon.co.jp 東京カレンダー 6月号 】


「プラスアクト」はもうただただアレックスの面影を求めて(笑)、
本当に言葉を失うくらい美しい、細身で白い肌、金髪の小栗くんでした。
この彼があの舞台に立っていたんだ〜と思うだけで、
胸が苦しいような(笑)、こちらの地方で撮ったという海が見える場所も、
親近感を感じて、その孤高のようで、何故か優しさ、温かさも感じる写真が、
またとても素敵でした。
「Men's JOKER」は、これもまだアレックスの面影が残り、
しかも少年っぽくて、シマシマの靴下がキュートな彼、素敵でした。
「Men's JOKER」は表紙は黒髪なのですが、
とにかく金髪の小栗くんを手に入れようと、奔走した3月4月でした(笑)。
3位は、「アクチュール」「日本映画magazine」「BEST STAGE」「BAILA」も、
ほぼ同率3位なのですが、
「東京カレンダー」が、すっきりと繊細で穏やかな表情の写真で、
心惹かれたので。
その写真とインタビューの一部が、こちらのサイトで見られます。
【 X BRAND 東京カレンダー 】
写真、とても素敵ですよね〜。
バックの水色が、小栗くんの姿にも心にもとても合っていると思います。
こういう涼やかな気持ちで今、頑張っているのだなあと思える写真でした。