風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

宇宙兄弟 特報

よく晴れました。
今夜 11 時から、BS プレミアムで、蜷川シェイクスピア「オセロー」が放送されます。
鋼太郎さんと蒼井優ちゃん出演作品ですね。
蒼井優ちゃんの舞台での演技は観たことがないので、予約録画しました。
本当は小栗くんとロミオとジュリエットをやってほしかったのですが(笑)、
儚げな二人で、美しいロミオとジュリエットになっていたと思うんですよ。
そうそう、小栗くん、もっと細身になっていただいて、
「オセロー」の若き妻デズデモーナ役でもいいかなと思ったこともありました(笑)。


そして「宇宙兄弟」特報が、主題歌に決まったコールドプレイのサイトで、
見られます。
【 映画「宇宙兄弟」特報映像が到着! 】
この特報、いいですよね!音楽も合っていて、熱いものが伝わってきます。
日々人の「ムッちゃん」という声が愛がこもっているなあとか、
ムッタの「いけー!」が感動的だなあとか、
ベッドにうつ伏せになったときの腰の細さがいいなあとか(関係ないですね・笑)、
キツツキと雨」も期待大ですが、「宇宙兄弟」も期待大です。
それから密かに楽しみにしていることは、番宣のために、
いろいろな番組に出る小栗くんと岡田くん(笑)。
本当のお兄ちゃんと弟のように、じゃれ合う麗しい二人を見てみたいです。
できたら名古屋の映画館にも舞台挨拶で来てほしいです。
これはきっと近くの映画館で観ることができますよね。楽しみですね。