風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

宇宙兄弟 OFFCIAL GUIDE BOOK

晴れました。桜が咲きました。
【 小栗くんの公式HP 】より。
文化放送スパカン!」ゲスト出演 4月6日(金)21:30〜放送
【 スパカン!公式サイト 】
ムロくんの番組なんですね!それは楽しみですがこちらの地方は別番組でした。
皆さん、楽しみに聞いてみてくださいね。


味の素「たまごかけご飯×宇宙兄弟」CM 放送。
こちらでCM が見られます。
【 味の素 HP 】
可愛いですね〜。面白いですね〜。
最後、味の素が煙をはいて打ちあがっていますが(笑)。
ムッタは子供時代も左利きですが、原作も?なのでしょうか。
小栗くんに合わせてくれたのかな。なんだか兄弟もそっくりですね。
4月7日から放送です。テレビで見るのが楽しみです。


【 真央ちゃんのブログ 】に小栗くんとの写真があります。
これはいつ頃の小栗くんでしょう?顎の線とかすっきりして素敵です。
真央ちゃんと二人の空気感がとても好きです。
近頃の小栗くんは、なんだか顔と体がいろいろな感じに見えて(笑)、
私の好みとしては、鳥飼くんで維持してほしいのですが、
やっぱりシャープでスレンダーな小栗くんが好きです。


本屋さんへ行ってきました。 2冊買いました。
「日本映画magazine vol.25」
【 amazon.co.jp 日本映画magazine vol.25 】
表紙は岡田くんと二人。
宇宙兄弟」のページが30ページ。
小栗くんは写真、5ページ。インタビュー、2ページ。
写真は、表紙にもあるように、ブルーの洋服を着て爽やかな感じです。
髪も短めでさっぱりしています。
ネタばれになってしまうので、小栗くんのインタビューだけ読みました。
今、この時期に森監督に出会えたことがとてもよかったなあと思える、
インタビューで、前向きな小栗くんが伝わってきて、清々しかったです。


宇宙兄弟 OFFCIAL GUIDE BOOK 」
【 amazon.co.jp 宇宙兄弟 OFFCIAL GUIDE BOOK 】
全82ページ。キラキラのAPOのシール付き。可愛かったです。
監督、脚本家、原作者、美術、小栗くん、岡田くん、麻生さん、濱田さん、新井さん、
井上さん、塩見さん等々、小栗くんと岡田くんの対談もあり、記事は盛り沢山です。
フォトストーリーは 14ページ。


小栗くんのページは8ページ。写真が5枚。
「TV ガイド PERSON」のときと同じ衣装です。撮った方も感じですね。
小栗くんの写真、すごく素敵です!スレンダーな綺麗な彼です。
立ち姿もとても美しく、こうやってスクッと立つ小栗くん、惹かれます。
私はその立ち姿の28ページと、27ページの階段のところの写真が好きです。
階段のところの写真は、こういう手摺りの寄りかかり方が、
よくさいたま芸術劇場の舞台のとき等の写真に多かった記憶があるのですが、
少し身体をひねった感じで、顎の線のシャープさとか、
肩の斜めのライン、そっぽを向いている瞳とか(笑)、
こういう繊細な細身の雰囲気が好きなんですよ。帽子も被っていて、素敵です。
そしてやはりムッタ役ということもあるかもしれませんが、
表情も底辺が明るいというか、そんな感じもします。
内容はすべてがネタばれになりそうなので、
映画を観てから読もうかなと思っているのですが、
小栗くんのインタビューは読みました。
でも内容に触れるようなところは、ササーッと斜め読みで(笑)、
今まで他の雑誌で読んだことのある部分がより深く書いてある感じでした。


小栗くんと岡田くんとの対談、8ページ。写真が5枚。
対談のときの写真も素敵です。
岡田くんが鮮やかな真っ赤な色の衣装に対して、
小栗くんは淡いトーンでまとめていて、水色、ピンク、薄紫、
優しい空気が漂っています。
表情も優しく素敵で、俯いて笑っているところとか、
弟思いのお兄さんっていう感じです。
対談の内容は「JUNON 」での二人の対談の話と重なるところもありましたが、
とにかく二人の様子が本当に可愛くて可愛くて、
岡田くんが人懐こくて、スルッと受け流す小栗くんが、
またSッ気があって、本当に兄と弟みたいで、
うんうんと、二人の様子を一日中、眺めていたいなあと、
そんな気持ちになりました(笑)。
また、春馬くんとのお話が秀逸でした。
春馬くんは小栗くんに対して、何があっても敬語で話すのに、
岡田くんは小栗くんに対して、タメ口だったり、叩いたりしている。
しかもそれを小栗くんが嬉しそうに受けとめているそうで、
それに嫉妬しているそうです。・・・可愛い(笑)。
想像するだけで、ニマニマしてしまいます(笑)。
でもここに春馬くんがプラスされたら、物凄いレベルの高い美形の三人ですよね。
もう三人とも天まで届くくらいの美形で突っ走っていただきたい。
麗しの長男、美しき次男、優美な三男の物語、観てみたいです。
そんなこんなで(笑)、本当に岡田くんが小栗くんを慕っている様子、
小栗くんも岡田くんのことを可愛いなあと思っている様子が、
とても伝わってきました。
写真だけでもとても素敵な「宇宙兄弟 OFFCIAL GUIDE BOOK」でした。