風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

マンゴーとラムチョップ

晴れたり曇ったりしています。
ネットをウロウロしていたら、こんな情報が飛び込んできました。
来週の「食わず嫌い」に小栗くん、出演だそうです。
しかもお相手はサッカー日本代表香川選手!凄いです〜。
内田選手とだったらってちょっと考えちゃったんですけど、
無駄にドキドキしそうなので、今現在、私のツートップは、
小栗くんと内田選手なので(笑)、でも香川選手も楽しみです。
小栗くん、このことがわかっていたから、代表戦を観に行ったのかな。
小栗くんは学生時代野球をやっていたので、
数年前、サッカー番組に出演したときは(番宣がらみで)、
借りてきた猫ちゃんみたいだったんですけど(笑)、今は違うかな?
石橋さんが帝京野球部で、木梨さんが帝京サッカー部だったと思うので、
いつも木梨さん側でしたが、今度は石橋さん側かもしれませんね。
そうそう、今、マンゴーとラムチョップで2連敗中(まさみちゃんとは引き分け)なので、
今度こそ勝利を手にしたいですよね。
小栗くん、嘘をつくのがヘタなのですが(数々の番組で実証済み・笑)、
香川選手もつい顔に出そうなので、勝つチャンスはあると思います。
頑張ってほしいですね。
サッカー日本代表は、先日帰国しましたが、
皆さん、スーツ姿もとても素敵でした。
サッカー選手ですから、ユニフォームで試合をしている姿が、
一番素敵なのですが、サッカー選手はスーツもとても似合うんですよね。
バランスのとれた綺麗な筋肉の付き方だからかな。
私の好みとしては、小栗くんに、
内田選手や香川選手くらいの体型になってほしいんですけど、
グスコーブドリの伝記」ジャパンプレミアでの小栗くんを見ると、
随分スッとしてきて素敵だったのですが、あとは首から肩、上腕あたりの筋肉を、
落としていただけるとより素敵かな〜と(笑)、
スクエアな筋肉の付き方の方が綺麗だと思うんですよ。
折角100年にひとりという(私の見解・笑)美しい身体のラインを持っているのに、
それを大事にしてほしいです。
細身の小栗くんが好きなんです〜(笑)。


さて映画「宇宙兄弟」ですが、6週目もベスト10入りしました。10位ですけど、
でも嬉しいです。
【 観客動員数ランキング 】
そして実は「キツツキと雨」もまだ上映しています。
【 キツツキと雨 上映劇場 】
愛知県の三越映画劇場は6月23日〜7月20日までになっていますし、
兵庫県の劇場は8月に上映されますね。
7月7日に「グスコーブドリの伝記」が封切られるので、
日本中で、小栗くんの出演作3作品が上映されることになるかもしれません。
なんだか誇らしいですよね。
それぞれいい作品だと思うので、たくさんの方々に観ていただきたいですね。