風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

漫画のごとき格好良さ

よく晴れました。
shu shu さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
グスコーブドリの伝記」のジャパンプレミア、花巻市で開催されます。
【 小栗くんのHP 】より。
映画『グスコーブドリの伝記』ジャパンプレミアの開催が決定。
会場:岩手県花巻市某所
日時:6月12日(火)午後(予定)
参加:小栗旬ほかキャスト・スタッフ、杉井監督(予定)


これは素晴らしいですね。
そういう場所で「グスコーブドリの伝記」を観ることができるなんて、
お近くの方、観に行ってきてくださいね。
以前「キツツキと雨」の舞台挨拶で、名古屋に来てくれたときも、
東海地区で撮った映画ということで、私たちもとても嬉しく、親しみがわいたので、
宮澤賢治のゆかりの地で、ジャパンプレミアが決まって、
本当によかったなあと思いました。


さて5月30日に買った「ザテレビジョン」に、
小栗くんとさとみちゃんは息もぴったりで、さとみちゃんが、
“「ロミオ&ジュリエットを見に来てください」と小栗を誘ったり”という、
一文があったのですが、「ロミオ&ジュリエット」東京千秋楽に、
小栗くん、生田くんと一緒に観に行ったようです。


振り付け師の広崎うらんさんのツイッターより。
【 広崎うらんさんのツイッター 】
『R&J』東京千秋楽!立見まで満杯のお客様に見届けられ無事に素敵な幕を降しました。観にきてくれた小栗旬君、生田斗真君からもゆっくり感想、ご意見、舞台に対する想いなどもたける君と共に聞けて、この前向きで若く素晴らしい俳優達とそんな話が出来る時間が愛しかった!小栗君におめでとうも!♡


「ロミオ&ジュリエット」は出る方じゃなかったの?とか、そんなことも思いつつ(笑)、
素敵な時間が過ごせてよかったですよね。
うらんさんと言えば、「ムサシ」で振り付けをしてくださったのですが、
その頃、うらんさんのブログの方に素敵な記事を書いてくださいました。


【 うらんさんのブログ 2009年3月4日 】
いよいよ「ムサシ」の幕が明きます!
凄いお花!そして凄い関係者達です。
美酒が待っているでしょうか?!
小栗君の小次郎、まんがのごときかっこ良さ!


もうこの写真の小栗くんが、本当に素敵で素敵で(笑)、
この“まんがのごときかっこ良さ”は小栗くんにしか出せないものだと思うので、
今度の月9もまんがのごときかっこ良さで、
老若男女、10代から90代のおばあちゃんまで、是非是非、虜にしてほしいです。
ロミオを引き継ぎ、小次郎を引き継ぎ、
素敵な素敵な日向徹となって、現代に降り立ってほしいですね。