風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

知的で繊細、冷徹で美しい彼

晴れました。毎日暑いですね。
【 リッチマン、プアウーマン ツイッター 】より。
“「リッチマン、プアウーマン」ダイジェスト配信開始!
ロマンス編・ビジネス編の2つの視点から、これまでの物語を振り返れマス”
You Tubeへリンクが貼ってありますね。
こちら【 ミトカナイトフジ!HP 】では、「エピソード0」等とともに、
まとめられていますので、見やすいですよ。
ロマンス編、ビジネス編の2つの視点って面白いです。
ロマンス編が好きなんですけど、7話で俄然ビジネスのお話が、
急展開したので、そちらも目が離せないですね。


miwa ちゃん、4冠達成です。
【 miwa 月9主題歌「ヒカリヘ」で4冠達成 】
miwaの新曲「ヒカリヘ」が、レコチョクランキングをはじめ、着うた(R)、着信メロディ、“レコチョク テレビ/CM/映画・フル”の計4部門にて週間1位を獲得した。
同曲は、小栗旬石原さとみら出演のフジテレビ系 月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』の主題歌としてもお馴染みのナンバー。曲調は「台本を読んで浮かんだ」という自身初の4つ打ちダンスエレクトロで、浮遊感のあるサウンドと切ない言葉の重なりあいは、ドラマとの相性もピッタリと好評を博している。


おめでとうございます!
ドラマの主題歌もたくさんの方に聞いてもらえてよかったですね。
少し前になりますが、miwa ちゃんのブログに小栗くんが写っています。
【 miwa official blog 】
身長差が凄いですが(笑)、でも可愛いですよね。
miwa ちゃん、先週末によく見かけました。
僕らの音楽」がとてもよかったです。
YUI さんとの対談、凄く嬉しそうでした。
「どんなコードが好きですか?」とか、音楽をやっている人ならではだなあと、
YUI さんの好きなコード「アドナインス」〜つい調べちゃいました(笑)。
そうそう、一緒に「ヒカリヘ」を演奏してくださった、
浅倉大介さん、凄い方だそうで(長男曰く)、
とても素敵な生演奏の「ヒカリヘ」でした。
しかしmiwa ちゃん、小栗くんと同じ事務所で、
オールナイトニッポンにゲストに出たとき、
事務所一押しと言われていましたが、本当に才能溢れる方で、
やはり自分で作詞作曲するって素晴らしいです。
まだ若いので、どんどん素敵な曲を作っていただきたいなあと思います。
リッチマン、プアウーマン」を思い出すとき、
必ず「ヒカリヘ」も思い出すことになりましたね。
そして【 笠原くんのツイッター 】にも小栗くんの写真があります。
優しい笑顔の小栗くん。
ネクスイノベーションに税金の調査に来たんですか?(笑)
いつも楽しい笠原くんです。


そして今夜は「踊る大捜査線 THE FINAL」の完成披露試写会ですね!
観に行かれる方、どうぞ楽しんで来てくださいね。
さあ、鳥飼くん、どんな感じでしょう。もうすっかりダークサイドでしょうか。
私の中で鳥飼誠一は、小栗くんが演じたキャラクターの中で、
上位に位置するので、とても楽しみにしています。
知的で繊細、冷徹で美しい彼、鳥飼誠一を存分に魅せてほしいです。