風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

お似合いの可愛い二人

晴れたり曇ったりしています。
らりるれろんさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
リッチマン、プアウーマン」第7話の視聴率は、12.2%でした。
先週はオリンピック番組の影響もあって、8.9%だったので、
今回挽回したことは大きいですね。よかったです!


そして【 リッチマン、プアウーマン HP 】より。こちらも嬉しいご報告。
<祝!歴代1位>
リッチマン、プアウーマン」が動画配信サービス「フジテレビオンデマンド(有料)」にて、数あるフジテレビ人気番組を抑え、みなさまのおかげを持ちまして第7話終了時点で携帯での歴代1位の売り上げを記録しました。


これは嬉しいですね!それも歴代1位って素晴らしいです。
おめでとうございます!
良い知らせはキャストやスタッフの方々にもきっと届くと思うので、
また意気があがって、素敵なドラマが出来ますよね。
これからも期待しています!


「non-no」10月号を買ってきました。
【 amazon.co.jp non-no 10月号 】
小栗くんとさとみちゃんの対談で、カラー2ページ。
リッチマン、プアウーマン」の番宣のとき、「いいとも」等に、
二人で出ていたときの服装の二人です。小栗くんは上着を脱いでシャツ姿。
あのときの小栗くんの服装、大好きだったので、思わず買ってしまいました。
淡いグレーのシャツに黒い襟、黒の細いネクタイ、黒のベスト、パンツ。
袖口も黒で今回の写真は腕まくりをしているので、その黒い部分が、
肘のあたりにきています。
インタビューは、愛とお金にまつわる Q&A に、二人で答えたりしています。
お似合いの可愛い二人ですよ。
今日は雑誌の整理をしていたのですが、
リッチマン、プアウーマン」は最初の方の回の写真しかなくて、
ビジュアルブックとかあるといいですよね。
でも今まででも「花ざかりの君たちへ」はメイキングブックが出ていますが、
他はあまり出ていませんね。
ずっと前に「あいくるしい」のビジュアルブックを見つけたときがありましたが、
小栗くんはほとんど写っていなかったです(笑)。
リッチマン、プアウーマン」も出るといいですね。
それよりも来週が気になってしかたない(笑)。
リッチマン、プアウーマン」のツイッターより、
第8話の予告がYou Tube にUP されました。
【 月 9 「リッチマン、プアウーマン」 予告60秒 # 8 】
「どうして大事にしているものを自分で壊すんですか。
誰よりも日向さんのこと、大切に思ってたでしょ」
この朝比奈に向けた真琴の台詞、本当にそうなんです!って思います。
女の子で一番非力で、ただ一生懸命だけが取り柄の、
でもだからこそ、全力で相手のことを思って行動できて、
その真っ直ぐさ、優しさ、温かさが、きっと人を動かすと思います。
真琴、頑張れ!徹を救ってあげて、力を貸してあげてね。