風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

連続ドラマ DVD-BOX Blu-ray BOX

晴れましたが、風が強くて冷たいです。
昨日「笑っていいとも」に槇原さんが出演されていて、
小栗くんからお花が来ていました。
小栗くんが出演するときも必ずお花を送ってくださるので、
まるでお花友だちのようですね(笑)。


【 リッチマン、プアウーマン ツイッター 】に、
DVD-BOX、Blu-ray BOXのボックスデザインの写真が、
UPされています。真っ白でシンプルなデザインで素敵ですね。
花ざかりの君たちへ」のDVD-BOX にも似ている感じもしますが、
飾っても素敵な感じがします。
私はBlu-ray の方を予約しました。


【 amazon.co.jp リッチマン,プアウーマン Blu-ray BOX 】


【 amazon.co.jp リッチマン,プアウーマン DVD-BOX 】


連続ドラマのBOX は高いので(笑)、なかなか揃えられないのですが、
私が今まで購入したのは、「花より男子」「花より男子リターンズ」
花ざかりの君たちへ」「東京DOGS」「獣医ドリトル」です。
「Stand Up」「ごくせん」は、こーくん、うっちーが、
よりクローズアップされている回だけ、バラで買いました(笑)。
購入しても、特典映像だけ見て、なかなか全編観られないとか、
そんなことが多いのですが、でも「リッチマン、プアウーマン」は、
ストーリー的にもしっかりしているので、通して観ても、楽しめそうですよね。
1月9日発売ということで、この間、文字どおり徹や真琴と、
熱い夏を過ごしたと思ったら、もうすぐですね。
「リチプア」のBOX を観ていると、ゲキ×シネ「髑髏城の七人」の、
上映日が迫ってくる〜そんな2013年1月になりそうです(笑)。