風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

映画「かぞく」 Amazon Prime Video にて全世界配信決定!

晴れました。11月とは思えない暖かさというか暑さです。

映画「かぞく」全世界配信が決定しました!

 

映画「かぞく」 Amazon Prime Video にて全世界配信決定!

11月24日(金)全世界200以上の国と地域で同時配信スタート

https://fashiontrend.jp/309279/

吉沢亮 永瀬正敏 小栗旬 阿部進之介(登場順) 豪華俳優陣4名が主演

先日東京国際映画祭Nippon Cinema Now部門にてワールドプレミアが行われた映画『かぞく』が、Amazon Prim Videoにて全世界に配信されることが決定しました。11月24日(金)より、全世界200以上の国と地域にて同時配信がスタートします。言語は、英語、中国語、韓国語、スペイン語タイ語インドネシア語、マレー語になります。

<主演 小栗 旬コメント>
この度、映画『かぞく』がAmazon Prime Videoにて全世界200以上の国と地域で同時配信されると聞き、とても嬉しく思います。衣装デザイナーとして共に仕事をしてきた澤さんが監督デビューされる作品に出演することは不思議な感覚でした。撮影はずいぶん前なのではっきりとした記憶はないのですが、こうやって完成し、世界の方々に見てもらえるのは楽しみです。

 

これはとても嬉しいです!本当は映画館で観たかったなあとも思いますが、

もしかして来年?本当に観る機会はあるのかな?と思っていたので、

何より作品を観られることが叶って、とてもとても嬉しく思います!

映画においては、今時はこういうやり方もあるんですね。

こういう時代が来たのだなあと思います。

一気に全世界同時配信というのが凄いですよね。

英語、中国語、韓国語、スペイン語タイ語インドネシア語、マレー語と、

羅列された言葉を見ると、なんだか嬉しく思いますし、

いろんな国の方々にはどんなふうに届くのだろうと思います。

小栗くん、こういう作品に出演できてよかったですね。

さあしかし!私は Amazon プライムに入ってないので、まずは入会して、

観る方法がうーん、うまく観られるかな?頑張ります(笑)。