風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

緑の並木道

今日はふとんを干しました。
昨日の「あいくるしい」は二人の白衣を着たインターンが緑の並木道を歩くところが、綺麗な絵でしたね。
政希先生はしっかりいい人って感じでしたが、淳一先生はおぼっちゃんゆえに、見通しが甘いというか、それでみんなが迷惑しそうっていう雰囲気がひしひしと感じられました。
二人は友情ではない結びつきなので、どうなんでしょうか、みんなに守ってもらってばかりいると、淳一先生はただのわがまま坊やの、まんまですよね。
まあ実は、そんな役どころも好きなんですが(笑)。
昨日小栗くんは「義経」「あいくるしい」「ウルルン」で合わせて、5分くらいの出演時間でしょうか。もうそろそろしっかりどっぷり見てみたいなあ・・・