風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

三人お揃いで

よく晴れました。
みぃさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
木俣さんが、“「蜷川幸雄の稽古場から」に参加して”というタイトルで、
ブログを書かれています。小栗くん名前が出てくるのは、2のところですね。

【 木俣冬さんのブログ 】

こういう文章を読むと、早く「蜷川幸雄の稽古場から」という本を、
読みたくなりますよね。
アマゾンではこちら。


【 amazon.co.jp 蜷川幸雄の稽古場から 】


ネットのテレビ番組表より。
ゴールデンキャスト」 10月7日 23:50〜 TBS
沢村一樹速水もこみち有吉弘行という異色の3人組が豪華女優陣を招いてお送りする新感覚トークバラエティ!際どい質問の数々に相武紗季戸田恵梨香ら困惑!?
異色のMC3人組によるトークバラエティ。この秋始まる新ドラマから戸田恵梨香相武紗季比嘉愛未藤澤恵麻という豪華女優陣を迎え緊張するMC3人組。そんな女優さんとの距離を縮める為に速水もこみちが用意したのは「手作りスイーツ」。そのスイーツが功を奏し仲良くなった3人が徐々に暴走をし始め遂には…。さらにドラマ共演者&スタッフさんからの質問ではテレビでは見られない女優さんの素顔を垣間見れます!
出演 【MC】 沢村一樹 速水もこみち 有吉弘行 【ゲスト】 戸田恵梨香 相武紗季 比嘉愛未 藤澤恵麻 
【VTRゲスト】 小栗旬 成宮寛貴 井上真央 加瀬亮 城田優


これは関東地区だけかな?こちらの地方でも放送があるといいですね。
そして「獣医ドリトル」のHPより、明日2日(土)放送の「オールスター感謝祭」に、
小栗くん、真央ちゃん、成宮くんが参加するそうです。

【 獣医ドリトル HP 】

あの5時間生放送の番組ですよね。ここ何年も見ていないのですが、
今はどんなゲームがあるのでしょう。
まずはどれだけ、細く白くなっているかですね(違います、違います・笑)。
まずは、絶対、3人とも怪我をしないようにしていただきたいです。
くれぐれも無理をしないように。
ビジュアルは、やはりドリトル先生のビジュアルですよね。
普通に格好いい小栗くんで来ていただいても、全然大丈夫なのですが(笑)。
小栗くんは「あいくるしい」以来?だと思います。
「あいくるしい」のときは、絆と書かれたお揃いの紺色のTシャツを、
皆で着ていました。
獣医ドリトル」、3人お揃いでもいいですね。
3人お揃いで、ネコ耳を装着するとか(ありえないけど、絶対可愛いと思う・笑)。
そうですね。3人を猫に例えると、
小栗くんはオスの三毛猫(とっても貴重ですからね。福を呼ぶそうですし)、
真央ちゃんはヒマラヤン(ふさふさして、ちょっといたずらっぽくて可愛い)、
成宮くんはシャム(おしゃれな感じ。成宮くんが抱いていても似合いそう)、
こんな感じかな。
「あいくるしい」のときはなんだか走ったような記憶もあるのですが、
今回は走ったりするのでしょうか。でも「獣医ドリトル」のツイッターを読んでいると、
地方への移動もあって、撮影が大変そうなので、
3人、ゆっくり座っていればいいと思います(笑)。
では明日は、ネコ耳の3人を楽しみに(笑)、
目立っていいと思うんだけどなあ、でも「ドリトル」の内容から、
かけ離れてしまいますから、きっとないと思いますが(当たり前です・笑)、
生放送、楽しみましょう。