風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

軽やかにのびのびと

今日はぴかぴか晴れです。
小栗くんのオフィシャルHPのDIARYが更新されていました。
落ち着いた字であたたかい文章でしたね。
どうなんでしょうかね〜。ファンの気持ちを洗いざらい彼にぶつけるというのは・・・
なんか可哀想な気がします。
彼は強くて前向きなところもあるけど、
とても繊細で脆いところ(これは役者としてはいいところだと思うんですが)もあるので・・・
まあ、いいお友達やご家族もいらっしゃるので大丈夫だと思いますが。
雑音を気にしないで、軽やかにのびのびと生きていってほしいなあって思っています。
まだ22歳だもの。
小さくまとまらないで、自分が思うように生きていけばいいって。
とても可能性のある俳優さんだと思うので。