風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ドラマジェニック

今日はうす曇でした。
ドラマジェニック買いました。
小栗くん、なかなか凛々しい景季でしたね。
この本は創刊号から買っているんですが、
写真も素敵ですし、内容が充実していますよね。
vol1は「お気に召すまま」の特集でしたので、
綺麗な赤がよく似合って、うつむきがちな笑顔の写真が、
とっても可愛かったです!
vol2はそれこそ「イズ・エー」で共演した津田さんとの対談で、
写真がすごくドラマ性があって、
青年の中に垣間見せる少年の色気が、妖しくて美しくて・・・
どきどきしたのを覚えています。
その時の質問で、最近「きれい」「美しい」と思ったものに、
津田さんが「小栗くん」と答えてくれたのが、なんだか嬉しかったです。
そうそうこの本は、俳優さんそれぞれに同じ質問をしているのが、
おもしろいですよね。
いろいろ見比べて、楽しんでいます。