風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

可愛いお話

あれほど雨が降ってほしいと言いながら、
ちょっと続くとやっぱり晴れてほしいなと思ってしまって勝手がいいんですが、
今日はどうにか晴れたので、慌てて洗濯をたくさんしました。
昨日「スローダンス」を見ました。
小栗くんは出てないんですけどね。
あ、でもこの脚本を書いた、衛藤凛さんという名前、
どっかで見たことがあるなあって思っていたら、
小栗くんが出ていた、sacraのPV「Spring Story」の脚本を書いた人でした。
「Spring Story」もなかなか小栗くんの格好よさが活かされた、
ちょっと切なくて、可愛いお話だったんですが、
同じ脚本家なんだ〜、とか思いながら、見ていました。
テンポもよかったし、おもしろかったですね。
深津さんもとってもチャーミングでした。
続けて見てみようかなって思っています。