風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

白馬に乗る多襄丸

晴れました。
今日、関東地区で放送された「コルテオ」特番はどうだったのでしょう。
素敵な小栗くんでしたか。
さつきさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
TAJOMARU」のオフィシャルサイトです。まだトップページだけですが。
http://wwws.warnerbros.co.jp/tajomaru/?frompromo=movies_comingsoon_tajomaru
こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
TAJOMARU」の記事の動画です。メイキングも少し見られます。
同じものなので、見やすい方でどうぞ。
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_entertain.html?movieid=929509&bgt=MI929509&ac=3&bgf=EXT3
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g081600.html
もうひとつ。少し違う動画です。
http://www.tbs.co.jp/dunknews/
本田博太郎さん、須賀貴匡さんも出演されるそうですよ。
そして動画を見て、台本がぎりぎりだったことがわかりました(笑)。
でも準備万端だから、いい作品が出来るとも限りませんし、
そこが芸術の面白いところですよね。
私は小栗くんの手ごたえを結構信じているのですが(笑)、
前に「キサラギ」を撮っているときは、「最高に素敵な映画」と言っていて、
言葉どおりの最高に素敵な映画だったので、
TAJOMARU」は小栗くんが出演した映画の中で、
いままでにない雰囲気の映画かなって思っています。
そしてもう「ゆきちゃん」って呼んでいるんだなあとか(笑)。
柴本幸さんは、柴俊夫さんと真野響子さんのお嬢さんですよね。
私は「風林火山」の由布姫で見たことがありますが、
記者会見の様子では、快活な明るい感じがしました。
田中圭くんとは、あの「Spring Story」以来でしょうか。
圭くんの会見の言葉が可愛かったです(笑)。
そして萩原さんは、私はずっと前に、萩原さんと岸恵子さんが共演された、
「約束」という映画をテレビで見て、それがすごく印象に残っています。
岸さん、とても綺麗で、そしてとても切ない映画でした。
松方さんもそうですが、こういうベテランの方々と共演することは、
いいことですよね。この頃、若手中心の映画、ドラマが続いていたので、
よかったなあって思いました。
それから白馬に乗る多襄丸も見られました。颯爽として凛々しく格好よかったです。
このお馬さんが、なんだかお利口そうで、可愛いですね〜。
でも多襄丸は山賊?でしたか。そうなると白馬で逃げると目立つと思います。
そこは大丈夫なんでしょうか(笑)。