風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

冷静な声

急に雨に降られて洗濯物をとりこみ、晴れてきてまた干しました。
こちらの地方では、「それが答えだ!」というドラマが再放送されています。
小栗くんがこのドラマの第10話、11話に出演と、アクターズ・スタイルに、
書いてあったんですが、1997年の作品なので、
14、15歳くらいですよね。子役時代ってことになるのかな。
今日はなん話くらいでしょうか。
気をつけて見てみたいと思います。


ディスカバリー、無事帰還できてよかったですね。
管制塔の冷静な話し方が好きです。
打ち上げの時の、・・・3、2、1、も、
女の人の冷静な静かな声の方がどきどきします。
リアルな感じが伝わってくるからかな。
そして宇宙からの地球の映像を見ると、
やはり凄いなあって思いますよね。
まだ地球は綺麗だなあとか・・・
2001年宇宙の旅を思い出します。