風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ほんだし CM

曇り空です。
小栗くんのほんだしの新しいCM です。
【 ほんだし だし炊きたこ飯篇 30秒 】
【 ほんだし だし炊きたこ飯篇 15秒 】


可愛いCM ですね。特に30秒の体育座りの格好が可愛いです。
相変わらず美味しそうに食べています。
新しいCM が出た場合、髪型に注目しています。
今回、普通の髪型なので、普通の役かなとか(笑)。
お髭もないですし、普通のサラリーマン?とか、
少なくともトリッキーな役ではないですよね(笑)。
小栗くんの次のお仕事の情報を早く知りたいですね。


少し前、「掟上今日子の備忘録」のBlu-ray BOX が届きました。
私も連続ドラマを楽しく観ていましたし、息子は原作者のファンでもあり、
息子が買いました(笑)。
昨日、メイキングを見ていたのですが、
これまで、連続ドラマのBOX は小栗くんが出演しているものしか、
観ていなかったので、ちょっとよそのお宅を覗いているような(笑)、
ふむふむ、他はこういう感じのメイキングになるのねって思いました。
作品の雰囲気そのままに、ほんわかと微笑ましいメイキングでした。
岡田くんは小栗くんと共演しているので、なんとなく素の様子がわかるのですが、
新垣さんが、思ったより冷静というか(笑)、
でも二人とも、役に誠実に真摯に向き合っていて、素敵でした。
しかし小栗くんはやっぱりいたずらっ子ですよね(笑)。
おちゃめというか、なんだかんだ共演者の方々にちょっかい出したり、
掟上今日子の備忘録」のメイキングを見ながら、
そんな小栗くんのことも思い出しました(笑)。


連続ドラマのBOX は値段も高いので、全部は買っていないのですが、
花より男子1と2」、「花ざかりの君たちへ」、「東京DOGS」、「獣医ドリトル」、
リッチマン、プアウーマン」、「BORDER」、「ウロボロス」を購入しました。
結構買ってるかな(笑)。
今はBlu-ray で録画できるので、
特典映像だけ発売してもらえると、嬉しいですよね(笑)。
また連続ドラマにも出てほしいです。
来季7月からのドラマは続々と発表されているので、来季は無理かな。
また毎週楽しみな3ヶ月間を過ごしたいですね。