風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

DVDレコーダー

朝晩、随分涼しくなりました。
小栗くんのファンになる少し前にDVDレコーダーを買ったんですが、
すごく助かってます。
なんといっても録画したものを自分で編集出来るのがいいですね。
だから「あいくるしい」などは、結局25分くらいの、
普通のラブストーリーのミニドラマになりました(笑)。
そしてその繋がっている所がすごく自然に上手く繋がっていたりすると、
我ながら編集能力があるかもしれないなどと思っては、満足してます。
それからタイトルごとに小さな窓が出来るんですが、
そこの画像を自分で選べるんですね。
これがまた楽しくて、いわばその表紙の絵を選ぶ感じになるんですが、
そのドラマのどのシーンにしようかなって時間かけてます。
いろいろやり始めると、こだわってしまって、
思わぬ時間が過ぎてしまったりしています。
こんなインドア生活ですが(笑)。
そうそうそれからやっぱりDVDは映像が綺麗ですよね。
ディカプリオの「ロミオとジュリエット」の水の中のラブシーンなんて、
水がとても綺麗でリアルで、その感触までが蘇ってきそうでした。