風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

電車男 第10話

随分過ごしやすい日です。
電車男」見ました。なかなか感動的でしたね〜。
特にネットの住民の皆さんが電車さんに戻ってほしくて、
いろいろ活動していながら、あと少しのところで伝わらず、
声優の女の子によって分かってからは、
畳み掛けるように、見るもの見るものにメッセージが記してあって、
なんか一個人の恋愛のことなのに、みんなが熱くて温かくて、
いいなあって、微笑ましいなあって思いました。
電車さんに自分たちの何かを託している部分はあるんですが、
今の時代ならではの繋がり方というか、
そこがいままでの物語とは違うところですよね。
そして、陣釜さん!飛ばしに飛ばしてましたね。
このごろは、陣釜さん早く出てこないかなって心待ちにしている状態です。
それから、小栗宗孝くんは声は聞けなかったけど、感動的なAAでした。
キーを打つ動作がちょっと気合が入っていて、ピアノを弾くような感じでしたね。
最終回は、電車さんとエルメスさんはもちろんですが、
宗孝くんと私女だけどさんも幸せになってほしいです。
音楽も好きです。宗孝くんが作成したAAをだんだん見せていく時の音楽とか、
OPの曲もサンボマスターの曲も、元気が出ますよね。