風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

散りばめられた愛のメロディ

雨の降り出しそうな空です。
BBSにて教えていただきました(ありがとうございます)。
女性自身、表紙になりました。初めて?
http://www.jisin.jp/pc/top.jsp
記事はあるんでしょうか。見ていないんですが(笑)。
そしてまた新たに、映画「キサラギ」の「完成披露試写会」の動画。
9分くらいあります。小栗くんの愛のメロディ発言も聞けますよ。
ダブルクリックで画面が大きくなります。
http://www.net-flyer.com/cinema/movie/kisaragi_070305/
臨場感のある動画ですよね。舞台挨拶を見に行ったみたい。
ひとりひとりのお話もゆっくり聞けました。
このときの小栗くんはあのメンバーの中でも、堂々としていて、
スッとしていて、素敵です。小出くんと並んで映ると、
お兄さんに見えます(笑)。いつも弟みたいな感じだったのにね。
「こんばんは。小栗です。」っていう声の感じとか雰囲気が好きです。
でも人の話を聞くときの、ちょっと落ち着かない感じも可愛い。
何度も書いていますが、背も高くて足も長くて、スタイルが良くて惚れ惚れしますよね。
茶色の髪、白い肌に黒いスーツが映えます。
スーツもよく見ると、皆さん、違うんですね。
小栗くんはとくに細い襟と細いネクタイ、よく似合っています。
小出くんの「深い関係」発言が、面白くて、
それでみんなで笑い合うのも、可笑しかったです。
それにしても、小栗くんは男だらけの現場が多いですよね。
それこそシェイクスピアのオール・メールシリーズには、
「お気に召すまま」「間違いの喜劇」
この映画「キサラギ」。映画「ウォーターズ」も、男の子7人組の話。
「ごくせん」「Stand UP!!」もどっちかっていうと、男の子の友情の話。
前にラジオで恋愛ものよりも、男くさい話の方が好きって言ってましたが、
男子校とかちょっと憧れるんですけど(綺麗な男の子限定?・笑)、
実際は大変そうですね(笑)。
それにしても、小栗くんの、
「小さな愛が散りばめられた“愛のメロディ”のような作品」って、詩人ですよね。