風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

雑誌の選び方

いい天気です。朝は寒いですね。
昨日の「うたばん」は10秒くらいかなって思ってましたが、1分くらいあったかな(笑)。
真央ちゃんを覗き込む感じが、類とつくしって感じがして可愛かったです。
小栗くんのオフィシャルHPの雑誌情報が更新されていました。
婦人公論」が珍しいですね。このぐらいの本だと普通に買えるんですが。
あまりにも若い女の子の本は、ちょっとためらいますよね。
でもどうしても欲しい場合は、かえって堂々と買ってしまいます。
「娘が欲しがってるんで」ぐらいの勢いで。あ、娘、いないんですけどね(笑)。
買う基準は自分でもちょっと分からなくて、
何ページも載っていても、ん〜って時もあるし、
たった1ページでも、これだ!って時もあるし、
写真より、中身の文章がいいときは買ってしまう時があります。
「ドラマジェニック」「男優倶楽部」などは期待を裏切らないかなあ。
さて、今夜の「花より男子」は、予告に注目ですね。