風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

肉球 ぷにぷに

雨が降っています。
今日、新聞のテレビ欄を見てみたら、夜11時からの「5LDK」、
小栗旬と酒 海老蔵と酒”と書かれていて、ゲストは古田新太さんなので、
話には出るかもしれません(笑)。よかったら見てみてくださいね。
ごまさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
井上真央ちゃんのHP、スタッフダイアリーに、
小栗くんの名前が登場しています。
獣医ドリトル」ポスター撮りの様子と、クランクインの様子ですね。

【 井上真央ちゃんのHP スタッフダイアリー 】

ポスター撮りのときの猫ちゃんも、とってもとっても可愛いし、
クランクインのときのワンちゃんが、氷嚢をあてられて、
じっとしているということは、やはりすごく暑いんですね〜。
犬は地面に近いので、余計に大変ですよね。
動物ともども撮影、頑張っていただきたいです。


その「獣医ドリトル」、昨日たくさん出たTV雑誌の中、
「TVLIFE」を買ってきました。
グレーのジャケットを着て、インタビューが1ページ。撮影の様子が1ページ。
この間「朝ズバッ」で放送された、真央ちゃんと犬の散歩をするところも、
含まれています。
家で鶏肉を使って手術の練習をしていると書いてありました。
手術シーン、あるんですね。「白い巨塔」の財前教授みたい?(笑)
いろいろと新しいことにも挑戦しているようで、ドラマ、楽しみですね。
そういえば、今、にゃんドルとかたくさん出ていますが、
にゃんドルのひとり、というか一匹、 【 はっちゃん日記 】は、
ずーっと読んでいます。まだはっちゃんがこんなに有名じゃなかった頃から、
人気が出てきて、みんなに愛される、サイン会(肉球の!笑)をするまでの、
猫になり、本当に感慨深いです。
私が応援すると、みんなスターになるんですよ(なんて・・・笑)。
動物は本当に可愛いですね。
あんまり可愛いと、ドラマのストーリーがそっちのけになりそうですが(笑)、
そうそう、先日の携帯サイトの方の小栗くんの写真、
仔犬を抱いて、「ニクキュウぷにぷに」って書いてありました。
その仔犬も小栗くんも可愛かったです。