風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

透きとおるようなブルー

晴れていますが、さすがに寒くなってきました。
ザテレビジョン」買ってきました。
道明寺司か?花沢類か?の特集が4ページ載っていました。
白いコートの写真(あのキスシーンも)があって、ホクホクしながら見てました。
そうそう花沢類は、3月30日生まれAB型だそうですよ。
それらしいなあって感じですよね。
漫画家の方はキャラクター付けが楽しそうだなあって思いますね。
この子はこういう育ち方をして、こういう性格になって、
どんな色が好きで、どんな花が好きで、
こんな友達がいて、兄弟は何人で(類くんはひとりっこですよね)
いろいろ考えていくと、楽しそうです。
小栗くんでいくと、やっぱり末っ子だったなあとか、左利きも頷けましたし、
そういえば、どんな色が好きとか聞いたことがないんですが、
まあ、彼の場合、その日の気分で変わるような気がしますね(笑)。
私は深い紺色がすごく好きな時期があったんですが、
深い深い海の紺色とか、高い高い空の青とか。
逆にたとえば、小栗くんを色で表すと、何色でしょう?
透きとおるようなブルー、柔らかなアイボリー、のびやかなエメラルドグリーン・・・
彼は役によっていろいろ変わるので、なかなか決められませんよね。
花より男子」のHPに明日「うたばん」でコメントありと書いてありました。
いつも番宣は関東地方しか放送されないことが多いので、
久々に見ることが出来るかな?でも10秒くらいかも(笑)。