風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

花より男子 第7話

夜になって雨になりました。
花より男子」第7話、見ました。
ん〜。類くんは恋のキューピット役でしたね。
あのりんごのエピソードも本当だったんだって驚きましたが。
でもそんなことより、今日は何といっても小栗類くんのデートシーンに、
胸躍らせました(笑)。
あんな彼を連れて歩いていたら、振り向かれるは、囲まれるは、
大変でしょうね〜。
白のタートルネックと黒のフード付きのコート、背が高くて足が長くて細くて、
素敵でしたね!とても可愛かったです。
あれで頬づえついて、みつめられたら・・・
この時のジンジャーエール飲んでいる類くんが、
前髪が長くて、本当に子猫のようにかわいくて。
それから、秋の色づく銀杏並木の道。金色の夕日にふちどられる彼の姿に、
その小さなため息をついた横顔に、あきらめたような優しい眼差しに、
こんな美しい一瞬があるんだなあって、胸がいっぱいになりました。
そして司へ嘘をつこうとする時の、哀しいような寂しい瞳がさらに心に響きました。
やっぱり類くん、可哀想でしたね。そしていい子でした。
今日は寂しそうな横顔が、とても綺麗で哀しくて印象的でした。