風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

第2ロボット部

晴れていますが、風が冷たくて強いです。
TV雑誌を見ていたら、12月5日(月)BS2で、
映画「ロボコン」が放送されます!
この映画はぬるくて熱いような、淡々とした映画で、
でも何回見ても、見終わった後、懐かしいような愛おしいような、
爽やかな気分になれるんですよね〜。
前にネットで流されていた「ロボコン」の映画の宣伝の動画を、
見たことがあるんですが、
それこそ、あの塚本くんと小栗くんが、
「まさみちゃんがね〜、人見知りでね。俺達、頑張ったんだよね〜。」
とか顔を見合わせながら話していて、可愛かったです。
ロボコン」の小栗くんは、黒髪サラサラストレートで、白シャツで、
背が高くて長い足と、かつ理系で、素敵ですよ。
このブログを始めたその日に感想は書いたんですが、
私はこれで、小栗くんに堕ちました(笑)。