風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

多角的に見る目

風がとても冷たいです。
「ACTORS STYLE」買ってきました。
いつも小栗くんのインタビューを読んでいると、
現状に満足せず、誰よりもまっすぐ前を見ているんだなあって思うんですが、
その一方で、とても多角的に見る目も持っていますよね。
若いのに、こういう目をどこで養ってきたんでしょうか。
蜷川さんの小栗くんへの言葉などを聞くと、
私達の方が舞い上がってしまいそうなのに、
そうか、彼はこういう見方もしていたんだなあって思います。
そしてやはり蜷川さんへの信頼も尊敬も大きくて、
期待に答えようとする真摯な思いと、
そのことが楽しくてしかたない感じが、よく伝わってきます。
彼の言う時間の流れがまったく違う、濃密な上質な時を過ごせたのは、
本当によかったなあって思いました。
写真もナチュラルな穏やかな感じで、素敵です。
さて「花より男子」のHPに、DVDの詳細がUPされていました。
なかなか盛りだくさんですよね。
メイキング40分は嬉しいです。類くん、どのくらい出てるかな。
そういえば、「ウォーターズ」のHPにも、
4月5日、メイキングDVDが発売決定!と書いてありました。
メイキング好きとしては、買ってしまいそう(笑)。