風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

雑誌情報とかいろいろ

小雨が降ったり、晴れてみたり、はっきりしないお天気です。
彩の国公式ブログに、雑誌情報がUPされていました。
このところ公式よりこちらの方が頼りになりますね(笑)。
高橋洋さんのコメントも、公演が始まってからも続いていて、
すごく演じることに対しての楽しさや、深さが伝わってきます。
aquaさんからも、雑誌情報を教えていただきました(ありがとうございます!)。
「BOYS GRASSROOTS」(神木隆之介くん表紙)だそうです。
あ、今、その彩の国公式ブログのコメント欄に
「メイキング・オブ・間違いの喜劇」という番組が、
九州地方で放送されると書いてありましたよ!
九州地方の方、羨ましい。こちらの地方ではないでしょうか。
深夜でもいいんですが。
小栗くんは舞台のDVDもないですし、
ここは、「お気に召すまま」「間違いの喜劇」2枚組でどうでしょう(笑)。
舞台はどうしても限られた人向けになってしまうので、
まあカメラワークとかいろいろ生の魅力を伝えるのは難しいかもしれませんが、
DVDとかでゆっくり観たいなあって思いますよね。
その際は是非メイキングも入れていただいて(笑)。