風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

秋を感じさせてくれた写真

今日は洗濯日和になりそうです。
沖野さんに教えていただきました(ありがとうございます)。
須賀くんの公式HPの、REPOATをクリックすると、
先日の「ウォーターズ・トークイベント」の、
小栗くん、須賀くんのツーショット写真が見られます。
http://www.bfc-web.jp/suga_takamasa/
まあ、素敵ですね〜。おふたりとも。
これが、シャツを左肩に被せるように巻いていたという服装ですね。
やっぱり小栗くんは、ちょっと大人っぽくなりました?
光の具合でしょうか、髪も黒っぽく見えます。
須賀くんもウォーターズのDVDのときより、
しっとりした?感じで、雰囲気が違いますね。
なんだかなにげにくっついて撮っていて、仲良さそうです。
イベントの後、監督さんも加わって、食事に行かれたとか。
その後、共演者のどなかたも合流して、ビリヤード?ダーツ?
共演者って誰でしょう。あの人?この人?
バックの紫色の壁もシックで、ふたりの服装の色合いが似かよった感じで、
大人っぽいのも相まって、不思議と秋を感じさせてくれた写真でした。