風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

グッズあれこれ

よく晴れていますが、まだ風が冷たいですね。
マリさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「weeklyぴあ」にタイタスの稽古レポがあり、嬉しい内容だそうですよ。
私も読んでみたいです。
さて、なにげに「タイタス狼グッズ」が気になる今日この頃ですが、
舞台のDVDや、舞台写真集なんかも出るといいですよね。
それでグッズは何がいいかなあって私なりに考えてみました(笑)。
では、私の考えたグッズ、あれこれ。


①キーホルダー(アンティフォラス バージョン)
白いマント、赤いマントが付け替え可能になっています。
②キーホルダー(ロボコン航一くん バージョン)
メガネが取り外し可能になっています。
③キーホルダー(オーランドー バージョン)
今なら、ロザリンドがもれなく付いてきます!
④めざまし時計(うっちー バージョン)
その時刻になると、「オースッ」(まだ優しげに)
その10分後「ちわーすッ」(明るい感じで)
さらに10分後「てめぇー、起きろー!」(これで起きることが出来ると思います・笑)
⑤めざまし時計(花沢類 バージョン)
その時刻になると「おはよ」(語尾、短めで、優しく)
その10分後「1分でいいから、こうさせて」(それはこっちの台詞では?)
さらに10分後「がんばれーっ!」(これで起きられるかなあ・笑)
どれも現実味に欠けますが、
まずは「タイタス狼」を楽しみにしたいです。