風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

髪型あれこれ

風もなく暖かい日です。
たにさんから先日教えていただいていたので(ありがとうございます)、
「HEY! HEY! HEY!」の予告の小栗くんを見ることが出来ました。
「いいとも」よりくだけた感じで、本当にサーファーの男の子って感じですね。
笑顔いっぱいの彼だったので、来週、24日が楽しみですね。
そういえば、昨日の「HEY!〜」の小栗くんは、
髪の毛の分け目が「いいとも」と反対でしたよね。
小栗くんは役柄もありますが、よく髪型が変わります。
私が好きな髪型のひとつは、アンティフォラスのあのおでこを出した、
ひっつめ?編みこみの髪型です。
うっちーもそんな感じでしたね。うっちーは本当に髪型がよく変わりましたね。
男の子で、カチューシャしたり、みつあみだったり、
それが遊び心があって、かといって可愛すぎず、格好よくて、
でもやっぱり可愛くて(笑)、よかったですね。
「ウォーターズ」のリョウヘイくんの髪型も好きです。短い少年っぽい感じですね。
ロボコン」の航一くんの、黒髪サラサラストレートも、捨てがたい。
花より男子」の最後の方の茶髪のしっかり前髪を下げた髪型も、
可愛かったですね〜。お砂糖とミルクを一緒に入れる姿が忘れられません。
とにかくどんな髪型もよく似合う子ですよね(笑)。
さて「獣王星」の原作者樹なつみさんの公式サイト「なつみ缶」の、
OFFICEのところに少し、小栗くんの名前が出てきます。
教えていただきました(ありがとうございます)。
サードはなかなか魅力的な役どころのようですね。