風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

HEY!HEY!HEY!

今日は洗濯物がよく乾きました。
今、「HEY!HEY!HEY!」見ました!
わー、小栗くん、やっぱり素敵でしたね〜。
この頃は特に俳優さん俳優さんしてるっていうか、オーラが眩しいです。
銀色の髪も褐色の肌も、皺加工の青いシャツも爽やかでした。
エレベーターから降りてくるところなんて、
長い足が先に映って、ちょっと恥ずかしそうな笑顔とともに、
とっても格好よかったですね。
あ、「タイタス」のシーンも映りましたね。
あのシーンだわ!って思いました(笑)。エアロンを鮮明に思い出してしまいます。
はしのさんの「よくできてますね〜」発言に、
しっかり頷いたのは言うまでもありません。
松本さんの「和風のデザートみたいな名前」にも頷きました(笑)。
そうだったんだ。亜美派だったんですね。
少しでしたが、いつものように、スッとして、自然体で、
育ちの良さが漂う、笑顔の可愛いとっても素敵な小栗くんでした。
パフィーは少しエキセントリックな変化球な可愛らしさですね。