風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

色っぽさも加わりました。

貴重な晴れの日と聞いて、たくさん洗濯したんですが曇っています。
獣王星」第4回、見ました!皆さんがいいと仰ってた回ですね。
サードはなかなか大人っぽい役ですね。
ラブシーンの台詞もストレートというか、肉感的?(笑)。
あれだけの台詞は実写ではなかったですよね。
声も低くて、ハスキーで、セクシーですね。
でもしっかりくせものの感じがします。余裕もたっぷり。そこがまた魅力的。
小栗くんは本当にいい声ですよね。
この間、wowowで「鋼の錬金術師」が放送されていましたが、
ハイデリヒはもっと少年っぽくて、優しい声でした。
私が小栗くん、いい声だなあって思ったのは、
映画「羊のうた」のモノローグのところから。
甘くて優しくて柔らかくて、でも男の子の声っていう感じで、
とてもいい声だなあって思いました。
最近はそこに色っぽさも加わりました(笑)。
この頃のお気に入りは、e+Theatrix!のタイタス・アンドロニカスの特集の、
40秒くらいの動画コメント。
「イープラスをご覧のみなさまへ〜」から始まるものですね。
まだ色白の小栗くんは、吉田さんと顔を見合わせながら、
「ははは」という笑い声が心地良くて、可愛くて、よく見てます。
男の子の丁寧な言葉使いも好きです。