風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

タイタス組も日本代表

午前中は五月晴れだったんですが、午後になって雲がかかってきました。
「タイタス・アンドロニカス」富山公演も無事に終わったようで、よかったですね。
私が読んだブログには、
カーテンコールでは、いつものように?タイタスがエアロンの裾を踏んでいて、
その後、小栗くんは踏まれないように、衣装を手で束ねて持っていたとか。
ちょっと可愛いですよね。見てみたかったなあ。
TVで、映画「さくらん」のクランクアップ会見の様子が映っていたんですが、
小栗くんは映っていませんでした。そうですよね〜(笑)。
映画は撮り終わってから、公開までが随分時間がかかりますよね。
今、小栗くんは変わる時期なので、この間の「ウォーターズ」でも、
今より少年っぽい感じで、今の小栗くんの弟みたい?でした(笑)。
さて、サッカーW杯の日本代表メンバー、発表されましたね。
どうぞ、存分に力を出し切って頑張ってきてください!
ジーコ監督が選手の名前を読み上げるときは、ちょっとドキドキしました。
川口選手の名前が最初に読まれていましたね。
まずは一次リーグを突破してほしいです。
そういえば、小栗くんがイギリスに行く頃って、
ちょうどW杯の頃と重なるんですが、イングランドとしては、
サッカーに夢中なのでは?演劇は別かな。
そうそう、イギリスって、W杯は国ではなく、地域で出てくるんですよね。
だから、イングランドは出場しますが、
この間、キリンカップで戦ったスコットランドは出場しないんです。
タイタス組もいわば、日本代表なので、頑張ってほしいですね。
あの美しさ、迫力は世界に通用すると思います。チームワークは抜群だと思うので、
イギリス公演の成功をお祈りしたいですね。