風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

嬉しい情報

また雨になりました。
今日は何より、嬉しい情報が、
たにさんから教えていただきました(ありがとうございます!)。
6月18日(日)にBS2で、「間違いの喜劇」が放映されるそうですよ。
NHKBSのHPに行ってみたんですが、まだUPはされていないようなので、
確定の場合は、きっとこれから、小栗くんの公式とか、彩の国公式とかに、
UPされると思うので、そこで確認していただけると確実だと思いますが。
是非、放送されることを願います。
皆さんのブログを見ると、
NHK-BS2 ミッドナイトステージ館という番組で、
深夜日付が変わって、0時55分〜からのようです。
小栗くんの舞台の放映は、wowowの「ハムレット」だけだったので、
放送されたら、嬉しいですよね。前、ブログで、
「小栗は一生、板の上にいればいい」と書いていた方がいらっしゃいましたが、
本当に舞台の小栗くんは、数倍、魅力的なので、
ひとりでも多くの人に見てほしいです。
「間違いの喜劇」は作品自体もとても幸せな喜劇で、私は大好きな作品です。
小栗くん演じるアンティフォラスは、本当に美しくて、
王子様のようで、でもコミカルな面もたくさんあって、
くるくる変わる表情がとてもチャーミングでした。
大騒ぎで、ドタバタで、ロマンチックで、可愛くて、
会場全体が夢の世界のようでしたよ。
舞台は座席によっても、随分見方が変わるので、
カメラアングルも興味深いですね。
放送されるといいですよね。楽しみですね〜。