風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

日本公演大楽

しっかり初夏の陽射しです。
さあ、今日は新潟で、「タイタス・アンドロニカス」日本公演大楽ですね!
どうぞ、皆さんお身体に気をつけて、無事に最後までやり遂げられますよう、
素晴らしい公演でありますよう、心よりお祈りしています。
昨日観た方のブログの感想を読んだら、
小栗くんのエアロン、ものすごく良かったと書かれていて、とても嬉しかったです。
まだまだ伸びていくって凄いですよね〜。
カーテンコールの恒例、エアロンの裾踏みは何回あったでしょうか。
小栗エアロンは、やったー!っていう笑顔でしょうか。
ほっとした笑顔でしょうか。それとも涙?
たくさんのたくさんの拍手に囲まれたでしょうか。
いたずらっ子のような吉田さんの笑顔も、優雅な麻実さんのお辞儀も、
とても素敵なカンパニーは、私たちに大きな感動をプレゼントしてくれました。
そしてこの新潟の空は、イギリスの空へ続いていきます・・・。