風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

イギリスへの準備

うす曇りです。
教えていただきました。ありがとうございます。
電車男」2時間スペシャルの出演者のところに、小栗くんの名前が載っています。
皆本、帰ってくるのでしょうか?でも今、褐色の肌なので、
健康的な皆本になっちゃいそうですよね。
どうなんでしょう、今までのVTRの可能性もありますよね。
綺麗な指は見られるのでしょうか。
エル・ポポラッチがゆく」もHPで、7月下旬にseason 2がスタートと、
書いてありましたが。さあ、あの電気屋さんにまた会えるかな。
さて、彼の身辺が騒がしいようですが。
若い頃はいろいろありますよね。
どっち寄りにも報道出来るので、報道は鵜呑みにしない方がいいと思います。
私は余程のことがない限り、応援する気持ちは揺るぎません。
彼の芝居に対する純粋な真摯な瞳を知っているので。
今までどおり素敵な演技を見せてくれれば、それでいいです。
今は、イギリスへの準備を頑張ってしている頃ですよね。