風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

エアロン半分 彼半分

晴れました。なおも暑い日が続いています。
「Woman」今夜第2話ですね。
録画するので、皆さんの感想を読んでから、観ようかな(笑)。
最近は本当に子役の皆さんが自然な演技で凄いですよね。
だからなんでもないところでも涙が出ちゃいます(笑)。


そして今夜は「少年H」完成披露試写会です。
映画も楽しみですが、今の小栗くんが見られるということで、
そちらも楽しみ。お髭はあるかな?すらりとしているかな?(笑)
「Woman」はもう撮り終わっているのでしょうか。
ワイドショー等、取り上げてもらえると嬉しいですね。


舞台挨拶等で、その次の役柄の姿で現れる小栗くんが結構好きです(笑)。
「ウォーターズ」という映画の舞台挨拶では、
ちょうど舞台「タイタス・アンドロニカス」の稽古に入ったくらいのときで、
細身で銀色の髪、ほどよい褐色の肌、白いインナーに、半そでの黒い上着
色褪せたブルージーンズ、その足の長いこと、長いこと。
スラッと長身で、ものすごく格好よかったです。
このときは、小栗くんと葛山さん。あとから須賀くんが駆けつけて、
小栗くん、須賀くんが遅刻が多い話(お互いに・笑)とか、
須賀くんは撮影がない日なのに、飲み会には2時間も前から、
陣取っていた話とか、笑いが絶えない舞台挨拶でした。
とにかく小栗くんが、本当に本当に素敵でした〜。
小栗くんなのに、半分エアロンとか、
そういう役半分、小栗くん半分という感じも好きです(笑)。
今夜は信さん半分、小栗くん半分でしょうか。
それとも新しい役柄半分でしょうか。
「アクチュール」には大作映画云々という話も載っていましたが、
早く次のお仕事が知りたいですよね。