風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

乙女心がよみがえります。

台風が近づいていますね。こちらはもうパラパラ雨が降っています。
皆さん、気をつけてくださいね。
花より男子」のHPに、小栗くんのコメントがUPされていました。
小栗くん、松田くんとも、さっぱりした感じで(意欲は伝わってきますよ・笑)、
阿部くんは、とっても嬉しそうな感じが伝わってきました。
阿部くんは、前に「はなまる」に真央ちゃんとF4で出演したときに、
小栗くんがあの和栗のケーキを食べていて、
「ねえ、トントン、おいしいね」と突然呼びかけたときも、
「うん」って(きっと食べている最中だったにもかかわらず)答えてくれていて、
優しい人だなあって思いました。阿部くんはおっとりしていますよね。
それにしても、HPのBBS、凄いですね〜。とても読みきれない数ですよね。
前に放送中のときにも、BBSを読んだりしていたんですが、確か私の記憶では、
「80歳の祖母が、花沢類を見ると、顔を赤らめます。」というような、
投稿がされていて、80歳の方の乙女心をよみがえらせる、
花沢類、恐るべし!と思ったことを思い出しました(笑)。
少女漫画が描く、最高峰の理想の男の子っていう感じですよね。
実は私は少女漫画が、すごく好きな時期があったんですが、
萩尾望都さん、竹宮恵子さん方面だったので(笑)、
こういう王道の少女漫画は読んでいなくて、凄い世界だ〜って思って見てました。
でも何より凄いのは、そのありえない花沢類を、
体現してしまう、小栗くんの力ですよね〜。