風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

白いツナギの可愛い二人

気持ちよく晴れました。
本屋さんへ行ってきました。
「Street Jack」カラー1ページ半くらい?
金髪にウェーブがかかっていて、ちょっと斜めな感じで、素敵だったんですが、
昨日「ザテレビジョン」を買ったばかりだったので、見るだけにしました(笑)。
「Boon」は紐でしばってあって、見られませんでした。
そして噂のつくしとF4の「フレンドパーク」ですが、
「TVnavi」には、12月25日にちゃんと載っていました。
ただ「月刊ザテレビジョン」には、載っていましたが、(変更有)と書いてあって、
どうでしょうか。是非是非、実現するといいですよね。
前の小栗くんと、上戸彩ちゃんとの「フレンドパーク」とっても楽しかったです!
もう小栗くん、完璧でしたから(笑)。
運動神経はいい、カンはいい、冷静さもある、礼儀正しい。
司会者の方々へはもちろん、彩ちゃんにも、客席の皆さんにも、
細やかな気配りも出来て、彩ちゃんも気配りが出来る女の子なので、
それはもう好印象のふたりで、ハイタッチもあり、笑顔満載で、
かつ、困ったような笑顔も、悔しがる様子も可愛くて、
プレゼントのダーツ(温泉旅行)まで決めて、申し分なかったです。
ハイパーホッケーしか落としてなかったですよね。
ウォールクラッシュは、すぐクリアして、両手でクリアしたら金貨もう1枚と言われて、
またクリアして金貨もらってましたし、
フラッシュザウルスもなんなく決めて、3回連続して決めたら、もう1枚と言われて、
さすがにクリア出来ませんでしたが、
ここで「旬くんも人間だということで」って言われてましたから、
いかに完璧だったか分かります。
フィジカルメールも、お客さんのアドバイスが間違っていても、
「でも最後はお客さんに教えてもらったので。」と、フォローも忘れず、
それもすぐそういうことがサラッと言える子だったので、
こんなに心遣いの出来る子なんだなあって思いました。
ハイパーホッケーのマッチポイントのとき、思わず、
「ああ、こわい」って言った弱音を聞いて、まあ、可愛いって思いましたが、
あとはクイズ・ボディ&プレインで、ちょっと困ったくらい?
見るまでは、もっと慌てたり、出来なかったりするかな〜って思っていて(笑)、
それはそれで可愛いだろうなあって思っていたんですが、
とんでもなくなんでも出来る子でびっくりしました。
やはり運動神経がずば抜けていますよね。
このときは小栗くんと彩ちゃん、お揃いのピアスとネックレス、
白いツナギでとっても爽やかで可愛いかったです。
二人がすごく気遣い合ういいコンビで、ハイパーホッケーで負けたとき、
大の字になって悔しがっている小栗くんの側に、ちょこんと座った彩ちゃんが、
とっても可愛いかったなあって印象に残っています。
こうやっていろいろ書いていくと、やっぱり見たいですよね。
つくし、F4で「フレンドパーク」。クリスマスプレゼントになりますように。