風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

フレンドパーク2

今日はいわし雲が綺麗でした。
小栗くんの公式HP、更新されていて、すでに教えていただいていますが、
27日(土)フジテレビ 「バニラ気分」出演
28日(日)日本テレビ 「おしゃれイズム」出演
昨日、「おしゃれイズム」の予告を見ましたが、素敵な小栗くんでしたよ〜。
いつも素敵なんですけどね(笑)。
honey さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
19日にも紹介したハマちゃんのHP、中編がUPされました。
DIALY #49 です。ふたりの写真もあります。
http://www.shinobe.jp/
ハマちゃんこと、篠部さんの小栗くんへ対しての言葉が嬉しいですよね。
私たちファンは、いつも思っていることですが、
やはりそういう印象なんだなあって、あらためて嬉しかったです。
honey さん、panton さんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「クローズZERO」のHP、NEWS BLOGのところに、
小栗くんの「滝谷源治とは」の記事がUPされています。読んでみてくださいね。


「フレンドパーク2」見ました。
今日は長男くんの立場だったでしょうか。二人が初来園だったので、
引っ張っていく感じ?そうでもなかったかな(笑)。
「ウォールクラッシュ」
やる前から安心して見ていられます(笑)。
運動能力が高いって格好いいですよね〜。
関口さんに靴の紐を直してもらうところが、ちょっと好きなシーンでした(え?笑)。
予想どおり、見事、クリアで、投げキッスまでありましたね。
やべさんが2度失敗したとき、「頑張っている意志はすごい伝わったよ」って、
ささやく声で聞こえてきて、本当に優しい、いい子だなあって思いました。
「チュチュバスターズ」
このゲームは見ているだけで、疲れます(笑)。三人、頑張りました!
「ストッパーキューブリッジ」
花より男子」チームでも出来なくて、リベンジでしたが、これは難しいですよね。
真剣な瞳が綺麗だなあとか、ハイタッチが可愛いなあとか、
小栗くんだけ、右打ち、無理なんだあとか、思って見てました。
「クイズ!ボディ&ブレイン」
車を運転して海へ行って台詞を覚えたりするんですね。
さすがにシェイクスピアの作品名は、スラスラ出てきて、
今まででは「間違いの喜劇」が、一番台詞覚えに苦労したと言っていましたが、
「間違いの喜劇」も座長公演で、ずーっと出ているお芝居だったので、
台詞の量が多かったでしょうか。「カリギュラ」はもっと大変そうですね。
ハイパーホッケー」に入る前の、「はばたちます」が可愛かったです(笑)。
ハイパーホッケー
これも惜しかったですね。強気だったり、がっかりしたり、表情が豊かで、
ついつい引き込まれて、熱が入って応援してしまいます。もう少しだったのですが。
汗が滲んできて、黒髪が、一本二本と糸のように、乱れていく感じが、
色っぽいなあって見てました(笑)。
最後は仲良く、三人ともお揃いのソファーをお持ち帰りで、
やべさんは、苦労人で、見るからにいい人で、高岡くんは、朴訥で、誠実で、
真面目なグループでしたよね(笑)。
やべさんのことは、小栗くんが、「にいさん」「やべ氏」「やべにいさん」と言っていて、
高岡くんのことを、「蒼さん」と呼びかける声が優しくて好きでした。
高岡くんとは、随分前からのお友達ですよね。
たくさんの笑顔も見られて、さりげなく二人をいたわる雰囲気も感じられて、
ちょっぴり先輩っぽい小栗くんでした。