風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

真っ直ぐで、ふとチャーミング

相変わらず、暖かいです。
みいママさん、なつみさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くんの「オールナイトニッポン」21日のゲストは、
松本潤くんだそうです!小栗くんの声で発表があったそうです。
「潤には話してないことないからこわいよ〜(笑)」
「旬何作ってんだよ、とか言われたらどうしよう」とか言ってたそうですよ。
二人は飲み仲間ですよね。とっても仲良さそうだし、
どんなお話が聞けるでしょう。楽しみですね!


メールにて教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くん、ホテルでトークショーがあるそうです。こちら。
http://www.solaria-h.jp/news/event_08.htm
九州ですね〜。私は行けませんが、お近くの方、いかがでしょうか。
トークショーですから、歌?はないですね(笑)。
バイキング形式なので、お気軽な感じですね。
私も昔々、ディナーショーへ行ったりしてましたが、
先に食事なので、食事が喉、通らないんですよね。
どきどきして、胸がいっぱいで(笑)。
今思うと、美味しかったので、ちゃんと食べておけばよかったかな。
そして私は未確認ですが、「Wink Up」にF3が載っているそうですよ。


そしてまたメールにて、教えていただきました(ありがとうございます)。
学校へ行こう」(V6の番組)で、「花より男子へ出よう」という企画があるそうです。
番組をチェックしてみるといいかもしれませんね。
花より男子」のメンバーは出たりするのでしょうか。


もうひとつ、小栗くんの公式HPを見ていたら、
「小栗ノート」重版決定だそうです。
よかったですね〜。花沢類はそこにいませんが、小栗くんがとてもよく分かる本です。
写真も素敵ですが、「小栗ノート」の中の「小栗ノート」を、
是非読んでみてくださいね。
不器用な文字で書かれた、飾らない、なんのてらいもない、
むしろ受け止めるのが戸惑ってしまうほど、正直な思いが書かれています。
小栗くん自身が撮った、小さな写真もいいですよ。そこのコメントも可愛いです。
彼はお芝居に対して、とても真摯で前向きで、
その真っ直ぐさに、とてもかなわないなあって思う反面、
ふとチャーミングなところがあって、そこがすごく好きだなあって思います。