風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

柔らかく甘く少し寂しげな綺麗な

晴れました。
大きな地震がありましたが、皆さんのところは大丈夫だったでしょうか。
どうぞくれぐれもお気をつけてくださいね。
こなこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
6/27「花より男子・特別編」(22:00〜TBS系放映)が観覧者大募集!
花より男子ファイナル」HPによりますと、
“映画では描かれなかった物語も描かれ、今まで応援して下さったファンの方は、
もちろん「花より男子」の世界を知らない方も、
花より男子」の歴史が全て分かります!
出演は、井上真央さん、松本潤さん、小栗旬さん、松田翔太さん、阿部力さん(予定)。
その上、嵐のスペシャルライブまで行われるという夢の番組ですッ!”だそうです。
応募の詳細はこちら。
http://www.tbs.co.jp/kanran/
これは28日公開の前日にこういう番組があるということですね。
凄いですね〜。力入っています。楽しみですね!
pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
月光音楽団の記事です。
http://www.j-cast.com/tv/2008/06/13021751.html
これもまた楽しみですね。


さて「花より男子ファイナル PHOTO BOOK」届きました。
花より男子」の本!っていう感じです(笑)。
素敵な類も見られますよ。
やっぱり白シャツ、ネクタイ、長いコートを着た類が好きです。
細かい写真を見ていくと、フードつきのロングカーディガンを着て、
グランドピアノを弾いている写真があるのですが、足を少し横に流していて、
やっぱり足が長いからピアノにぶつかっちゃうんだわとか(笑)、
腕を組んで真剣な瞳がいいなあとか、
カメラを構えて俯いている写真が素敵だなあとか。
小栗くんひとりのインタビューは2ページ。その写真はみんな素敵です。
柔らかく甘く少し寂しげな綺麗な類独特の雰囲気が、静かに伝わってきます。
あの白シャツ、ネクタイ、コートの装い。
真っ直ぐみつめるアップの写真と、上向き加減なもの、
振り返りそうなもの、横顔、そしてどことなく物憂げにみつめるもの。
インタビューは、類を演じた結果について、嬉しいだけの状況ではなかったこと、
でも最近考えが変わったこと、僕をよく見せようと愛ある画を撮ってくれた、
スタッフのみなさんへの感謝等、充分にそうだろうなあって思えるものでした。
小栗くんらしいなあって思いました。
F4の対談は、「GLAMOROUS」に載ったものと重なっているところもあります。
例の松本くんのベッドサイドに小栗くんの写真集が置いてある話とか(笑)。
早く大きなスクリーンで美しい類が見たいなあって思いました。
そしてやっぱりパリの街並みに立ってほしかったです〜(笑)。