風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

ある日 どうぶつ村に

秋晴れです。
今日はアンテナにこれから小栗くんの出る作品のHPを追加しました。
どうぶつの森「さくらん」キサラギ」「サントリーホール
花より男子」「TBSエキストラ募集」「エルポポラッチがゆく」
「彩の国公式ブログ」「彩の国〜」は願いをこめて(笑)。
「エキストラ募集」はまだこれからもありそうですよね。
SUKIYAKI〜」はまだHPが出来てませんね。


たにさんに教えていただきました(ありがとうございます)。
どうぶつの森」のHPのスタッフ&キャストのところに、
とたけけ小栗旬と書いてあります。あのハンサムなワンちゃんですね(笑)。
予告編を見ると、ちらっと小栗くん、いえいえ、とたけけくんの声が聞けますよ。
それから新着情報のところに、上映劇場一覧がUPされていたんですが、
私のところは、地元の映画館に来るようです。
なんと小栗くんの出演映画が地元の映画館で見られるのは、
あずみ2」以来です(田舎なんです・笑)。
でも見に行くかどうかはちょっと考え中。
予告編を見たら、なおさら見に行けないような気がしてきました(笑)。
鋼の錬金術師」のときは、息子の付き添いのふりして行ったんですが、
今回は息子が大きすぎますね。ちっちゃい子供連ればかりかな〜。
テレビで特番もあるようですね(関東地区のみ?)。


エルポポ」のHPのニュースのところでは、
season3の小栗くんと京香さんの写真が見られますよ。
小栗くんの髪型がちょっと面白いです(笑)。
短いとはいえ、京香さんとは初めての共演ですよね。楽しみですね。
鈴木京香さん、好きな女優さんです。


アニメといえば、この間、wowowで、「わんわん物語」を見ました。
小さい頃、ディズニーの絵本が家にあって、「わんわん物語」もあったんですが、
内容をよく覚えていなくて、1955年の作品なんですね。
とてもそのころの作品とは思えないような、質の高さと絵の美しさでした。
相変わらず、哲学的な犬とか出てきて、キャラクターがしっかりしてるし、
老いた犬に、最後、一番の見せ場があって、
いつもディズニーの目線は優しいなあって思いました。
ただ猫ちゃんがものすごく悪い奴になってます(笑)。
そしてやっぱりスパゲッティを食べるところは、文句なく可愛いですね。