風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

繊細な甘さが魅力

曇り空です。
ぎるださんから教えていただきました(ありがとうございます)。
高橋努さんのブログに、小栗くんの写真が載っています。可愛いですよ。
http://tsutomu-shibu8.at.webry.info/200802/article_3.html
そしてMOGUさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
小栗くん、映画「花より男子ファイナル」のために、
香港入りしたようで、香港の新聞にその様子が載っています。
上の方のオレンジ色の帯のすぐ下にある、右の横長四角の「選択バー」から、
松本潤温柔拖實井上真央」を、クリックしてください。
http://the-sun.on.cc/channels/ent/20080215/
写真もクリックすると大きくなります。
空港に降り立ったところでしょうか。
黒い帽子にメガネ、黒のジャケット、人差し指の指輪、素敵ですね〜。
内容は読めないのですが(Coolはわかります・笑)、歓迎されているようです(笑)。
ということは、今夜の「日本アカデミー賞」出席は無理でしょうか。
帰ってこれないこともないですけどね。
そして黒髪ですよね。
MOGUさんによりますと、撮影現場では茶髪だったそうですよ。


本屋さんへ行ってきました。
OZ magazine 2008.02.25 no.428」
カラー3ページ。写真がとにかく素敵です!
私は「ボンビーメン」の主役になって、なにがよかったって、
あの1日テレビジャックの、番宣の小栗くんが見られたことです(え?笑)。
特に、あの日の午後からの小栗くんですね。綺麗な彼でした。
まさに、そのときの小栗くんが写真に写っています。
ガラス越しの光、横顔、ストレートな髪、鎖骨、唇。
美しいです。やはり小栗くんは、繊細な甘さが魅力ですよね。
2ページ目も、とても綺麗で、このフードが、ドレープがかかって、
カジュアルなのに、ドレッシーな感じがするんですよね。
インタビューは、「この役を演じてはじめて、自分の笑顔を好きになれた」と、
書いてあって、一美という役は、小栗くんにとって、
よかったんだなあって思いました。
「TVぴあ 2/16→3/2」
表紙と、カラー3ページ。
こちらもあの番宣のときの、午前中の小栗くん?
表紙は、笑顔が可愛いです。
1ページ目は、抜けるような白い肌と、髪の乱れ具合が、色っぽいです(笑)。
これから小栗くんは、類と一美が並行していくんですね。
ギャップがあって、かえって楽しいかな。
そういえば、「花より男子ファイナル」は、6月公開ですが、
今、撮っていて、設定は冬なんでしょうか。
私は類は、秋、冬、春までは想像できるんですが、夏が想像できないんですよね(笑)。