風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

恋をしなくちゃいけない

今日も晴れました。
よもぎ団子さん、pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「フルチェンケータイre HP」が出来ました。
あの10変化の姿が、壁紙としてダウンロードできます。
http://www.sonyericsson.co.jp/full-change/index.html
格好いいHPですよね〜。旬子姫の壁紙が素敵(笑)。
のりこさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
その「フルチェンケータイre」CM発表会の動画です。1分37秒から登場します。
http://www.tbs.co.jp/dunknews/
他にも動画があります。
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00511/v04599/v0459900000000478480/
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000478659/
長いCMも見られましたね。メイキングをしっかり見たいですよね。


pantonさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
ズームインのHP、7日(月)エンタメ予告欄に小栗くんの名前があります。
http://www.ntv.co.jp/zoomin/
きっと「ハイランダー」の舞台挨拶のことですよね。
今日が初日舞台挨拶ですよね。「鋼の錬金術師」のときは、
朴さんに随分突っ込まれていたので、今日はどうでしょうか(笑)。


「歩いても歩いても」の公式ブログに、
「バファウト」で対談した小栗くんと是枝監督のことが書かれています。
http://blogs.yahoo.co.jp/aruitemo_movie/12105706.html
この写真、優しい感じでいいですね。
是枝監督が今一番会ってみたい俳優さんだったんですね〜。
相思相愛の仲で、「オールナイトニッポン」のことも書いてくださって、
嬉しいです。小栗くん、「歩いても歩いても」とても薦めていましたよね。


本屋さんへ行ってきました。
「weekly ぴあ 中部版」
関東地区で発売されたものより、内容が1号遅れ?でしょうか、
花より男子」の引力で、カラー17ページ。
いろいろとどこかで読んだものと重なりましたが、最後のページの、
つくし+F4、並んで笑っている写真がとても良かったので、買ってきました。


「CINEMA SQUARE Vol.19」
花より男子ファイナル」でカラー21ページ。
小栗くんの写真は、カードをくわえていたり、可愛いです。
類は今後、また恋ができると思う?という質問に、
“現実的な話をすると・・・全然できると思う。
というか、しなくちゃいけないと思います。”という小栗くんの答えが、
全く同感だったので、とても嬉しく思いました。
そうですよ。今後、類は恋をしなくちゃいけないですよね。
そして「ハイランダー」の記事がカラー3ページと少し。
そのうち1ページがインタビューです。
私はこちらの写真の方が好きです。
黒いフードを被って、ストレートに流れる黒髪、強い瞳。
永遠の命の話の流れで、200年間、役者を続けますか?という問いに、
続けますと言ってくれて、これもとても嬉しかったです。


「プラスアクト 2008 Vol.16」
小栗くんでまずカラー4ページ。
ハイランダー」に関するインタビューで、2ページ。
シルク・ドゥ・ソレイユ」への旅で、カラー4ページ。
まず小栗くんの写真は、全体的に青みがかっていて、
とても素敵です。全身が写ったものが好きでした。
インタビューは、本当に立て板に水のごとく、いろいろな考え、思いが出てきます。
吸収する感じが、半端ないというか、どんなことにも、アンテナが立っているというか、
“あとは最近、極力活字を読むようになったのもあるかな”と、
言っていますが、それを裏打ちするような内容でした。
シルク・ドゥ・ソレイユ」の写真は、あのネットで見たものが、
大きくなっている感じですが、やっぱり外国の風景が似合う人ですよね〜。
とても素敵です。
オール海外ロケで映画を撮ってほしいなあと思いました。