風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

格好いい男の子二人が仲良し

暖かい日でしたね。
BBSにて、はんもっくさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
「マーガレット」(漫画雑誌)に小栗くん、載っているそうです。見てみてくださいね。
それからやはりBBSで、ももこさんが書き込んでくださいましたが、
小栗くんの福岡のトークショー、19日の午前10時から発売だったそうですが、
お昼前には完売したそうです。すごいですね〜。
どんなお話、するんでしょうね。


さて「学校へ行こう!MAX」見ました。
今日は予告かな(笑)。来週がとっても面白そうでしたね。
なんだか松本くんと、小栗くん、大笑いしてました。
小栗くんは白いタートル?にジーンズでしたか。楽しみですね〜。
松本くんと小栗くんを見ると、ついつい明日の、
オールナイトニッポン」のことを思ってしまいますね。
とびきり格好いい男の子二人が仲良しって、
すごいなあとか、普通に思ってしまいます。
ふとしたときに、お互い格好いいなあとか思わないのかな(笑)。
いえいえ、F4は格好いい男の子4人組でしたね。もう慣れちゃったんですね。


それから昨日のコメント欄にも書きまして、繰り返しになりますが、
コメントの返信の仕方を変えさせていただきました。
皆さんのコメントは、いつも嬉しく、感謝して、
一緒に応援する喜びを持って読ませていただいています。
その気持ちを出来るだけお返ししたいんですが、
さすがに、一主婦としては、ちょっと追いつかなくなってきましたので、
申し訳ありませんが、よろしくお願いしますね。
でもこれからも遠慮なく、書き込んでくださいね。お待ちしていますね。
いつも本当にありがとうございます!