風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

柔軟な心

よく晴れて、暖かくなりました。
2月3日の日記に、ドラマ「ハート」が再放送される予定って書いたんですが、
その「ハート」(全10回)がいよいよ(やっと・笑)、明日から、放送されるようです。
10代の小栗くんです。サックスを吹くシーンもあるそうですよ。
NHK名作アワー 月曜日〜金曜日 午後3時15分〜
再放送なので、突然予定が変更になる場合があります。
新聞で確認してみてくださいね。
それからwowowの番組表が届いたんですが、
映画「Life on the Longboard」が、3月8日(木)午後10時から放送されます。
見られる方、見てみてくださいね。
普通のサーフィン好きな青年を演じています。
ちょっと見、格好いい、島の青年かと思ってしまいました(笑)。


「Tepal f」手に入りました。「旬感フォトグラフ」
「昼間のパパ」の中に、ラジオで言っていた三枝さんがいるのかな。
たまたま他の週刊誌で、写真を見ることが出来たんですが、
きっと一番右の人?ですよね。若いなあって思った覚えがあります。
正ちゃんが家に来た話も載っていました。
最後に自分のドラマではなく、二宮くんのドラマを宣伝しているあたりが、
小栗くんらしいなあって思いました。優しいよね。
ニューヨークの「MOMA美術館」へ行った話も、書かれていましたが、
絵と対峙した彼らしい感想で、わかったようなことを言うのではなく、
正直なストレートな感じで、いいですよね。
芸術に触れて、絵画を見たり、映画を見たり、お芝居を見たりして、
今、砂に水が吸い込むように、いろいろなものが吸収されていくようで、
その柔軟な心が、羨ましいなあって思います。
さて明日は、「学校へ行こう!」もありますよね。楽しみですね!