風色の椅子 第二楽章

小栗旬さんのファンブログ やや耽美主義

時が止まる瞳

すごく風が強く寒い日です。
BBSにて、ミオさんから教えていただきました(ありがとうございます)。
今発売の「小学4年生」に小栗くん、載っているそうですよ。
幅広いですね〜。ごくたまに見る「花より男子2」のHPの掲示板でも、
小さな子からの投稿で、「類、可愛い」とか書いてあると、
小栗くんはどんな気持ちだろうって思うときがあります(笑)。
その「花より男子2」のHP、お知らせが更新してあって、
3月12日(月)「2時っチャオ!」プロムシーン完全舞台裏〜と書いてありました。
ところが、今日、新聞を見たら、こちらの地方は野球中継で放送されないんです。
雨が降って、野球が中止になるのを願うだけ(笑)。
でも天気予報は雨が降りそうにないので、残念です。


さて本屋さんへ行ってきました。
やっと「Cinema*Cinema」No.08、手に入りました。ちょっと高めの本です。
カラー4ページ。全然、類ではないですが、ビルの屋上、夕闇をバックに、
山高帽?のような帽子を被って、黒が基調な服装で、ノースリーブ。
モダンな感じで映っています。目次の写真も素敵です。
そのうち1ページは「キサラギ」の画面が映っていて、
キサラギ」の現場がとっても大変だったと書いてあるんですが、
読めば読むほど、なんだかとっても楽しかったんだなあって伝わってきます(笑)。
終わってからもみんなで食事会をしている話。
香川さんから一斉メールが入ってきて、集まりもいいそうですよ。
あの完成披露試写会の様子を見ても、仲がいいのが分かりますよね。
もう1冊、「oricon Style」を買いました。
写真1ページ。インタビュー1ページ。
ヴァイオリンは、去年の9月頃から、先生について1日2時間くらい、
レッスンしたそうです。
レパートリーは、パッヘルベルの「カノン」
バッハ「主よ、人の望みの喜びよ」 エルガー「愛の挨拶」
素晴らしい。小栗くんがまずヴァイオリンを弾いてくれて嬉しいのと、
私のすごく好きな曲「カノン」を弾いてくれて、本当に嬉しいなあと思っています。
この巡り会いに感謝ですね。そして「主よ〜」も「愛の挨拶」も好きな曲です。
それと写真がとても素敵ですよ。目がなんともいえず、綺麗で、
小栗くんは、こう、はっとするような表情のときがありますよね。
時が止まる瞳・・・。
小栗くんの瞳にも巡り会えてよかったなあって思っています。